伊那北高校36周年卒業生同窓会
     
     
   山麓会 TOP  
   30周年記念行事  
   スケジュール  
     
   Aクラス  
   Bクラス  
   Cクラス  
   Dクラス  
   Eクラス  
   Fクラス  
     
   アルバム  
   リンク  
     
   Facebook  

平成26年5月21日(水) 同級会

 去る5月21日水曜日に緊急の山麓会F組の同級会を開催しました。
 ニューヨークから、詩人として活躍している旧姓、日野実千代さん こと 「月野ぽぽな」 さんを迎えて、
楽しい時間をすごしました。 その時の写真をご紹介します。 みなさん、10月本番でお会いしましょう。
Fクラス緊急同級会のお知らせ

 ニューヨーク在住で詩人として活躍している旧姓、日野実千代さんこと「月野ぽぽな」さんが、
来日中です。 (フェイスブック
 そこで、急遽同級会を開催することとしました。平日のど真ん中ですが、是非ご参加ください。

                      記   
     日時 5月21日(水) 19時から
     場所 あいや旅館 →居酒屋民美へ変更   地図
     場所 伊那市坂下1896-2 天竜川駐車場向かい   電話 0265-74-8348
     会費 未定

      尚、クラス関係なく参加していただける方は大歓迎ですので、クラス幹事吉川まで
      (090-9356-4004)連絡をいただければと思います。
      よろしくお願いします。

平成26年3月15日(土) 同級会

 3月15日土曜日に、山麓会F組の同級会を開催しました。

 13名が、長田新君が経営する「あいや旅館」に集まり、楽しい時間を共有する事ができました。

 残念ながら、ご参加頂けなかった皆さんにも雰囲気をお伝えしたく、その時の写真をご紹介します。

 10月本番では、より多くの皆さんに参加していただき、楽しく語らう事が出来ればと思っています。

 皆さんのご協力、よろしくお願いします。

 

                                          クラス幹事

                                          吉川貴久・野溝しのぶ


       Fクラス同級会のお知らせ

              記

  日時 3月15日(土) 19時から
  場所 あいや旅館(長田新君のお店)
  住所 伊那市元町3373-1
  電話 0265-72-2061
  会費 4,000円〜4,500円の予定
  ※宿泊も可能なので、遠方の方で当日宿泊を希望の方は、あいや旅館様へ直接連絡をお願いします。


 Copyright (C) 2013 伊那北高校第36回卒業生同窓会. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system